--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

ピオヌスの食事

ペットバートの食事は皆さん試行錯誤しながら、時には色々と悩みながら最善の献立を考えてるかと思います。 それで今回は新しい家族を迎える(まだ未確定ですが)にあたり、ピオヌス種に合った献立リストを作成してみようかなと思いました。 本来ならくまことの生活の中で私自身も色々学んで行こうと思ってたのですが一緒に生活できた時間があまりにも短かった為にそこまで至らなかったので、ここは手っ取り早く(笑)経験のある方々にアドバイス頂ければと思います。

* 下記のリスト作成には、まりさん、ぴくたさん、アイアイさんのブログ履歴、その他からスーパー等で手軽に入手できる食材をメインに参考にさせて頂きました。 m(_ _)m

もし下記以外の食材でお勧めのものがありましたら是非コメントお願い致します。
また与える上での注意点等もありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

↓ピオヌスお食事リスト↓

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
01:00  |  ★ ピオヌスお食事リスト  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
