--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

約束の丘

「次に買い替える時はREGZAでね!」
本人は覚えていないようでしたが・・・それが昔、妻と交わした約束でした。

 約束の~♪ 丘に~立つ~♪ その日まで~♪
regza_2010_05_29a.jpg
そして、本日届きました。世界の福山モデル (勝手に命名)
二世代前のモデルなのでエコポイントは付きませんが、値段も画質も不満はありません。


akane_2010_05_29b.jpg
あかねが最近「あ~ちゃん、あ~ちゃん」と言ってくれるようになりました。
練習すれば福山の歌詞も覚えてくれるかな?(笑)


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:46  |  住まい  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

まったりした時間

最近は平凡な日々が続いており(良い事ですが)、これといったブログネタが見つからず、ついつい更新が疎かになってしまいました。とりあえずはまずは植物達。ベリー達は順調に花を咲かせ、実も段々と大きくなってきました。ここ最近の異常な寒暖の差もなんのその!逞しく育っています。


続いてヤマボウシ。地植えの成果なのか、日なたのせいなのか、以前のベランダ鉢植え時代とは元気さが違います。少しだけですが花もつけてくれました。移植1年目にしてはなかなか宜しいのではないでしょうか。
yama_2010_0523a.jpg

四羽も元気です。
あかねは相変わらずの元気っぷり。向こうに見える手裏剣マグネットを齧ろうかどうしようか悩んでいるようです。
akane_2010_0523a.jpg

ふ~たり並んで澄まし顔~♪(両方♂だけどね)
meme_2010_0523a.jpg


最近ヤフオクってます。
木のダイニングテーブルが欲しかったのですが新品は高価で手が出ず中古を物色していました。目を付けていた1~3品目は予算の数倍もの値段が付いてしまい断念。4品目の入札でやっと好みの品物をゲット!思った以上に重いのが難点ですがキズや色あせも少なくて気に入りました。
oku_2010_0523a.jpg



次週「ちくわ家、やっと地デ鹿?」

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:39  |  ペット全般  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
