--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

くまこと兄貴達

kumako005
そうそう!くまこのプロフィールを忘れていました。

生年月日:2008年05月下旬 アメリカ生まれ
性別:メス
趣味:木工
07月28日 ショップに入店。
08月08日 ほぼ一人餌に。
08月30日 我が家にお迎え(完全一人餌)。

早いものでお迎えして1週間が経とうとしています。
ステップアップとか、まだぎこちないですがゆっくり我が家の
環境に慣れてもらえば良いかなと思っています。

本日の体重:190g


meme003
めめはやっぱりビビリ屋さんなのか、くまこケージの近くに近寄ろうとも
しません。まぁかえってその方が安心かな?

saku003
心配なのはコイツ。
体は一番小さいのに長男の威厳なのでしょうか?肝っ玉は1番据わってます。
めめの小松菜は堂々と奪っていくし、持ち前の俊敏さで、はちこには
挑発しまくり(汗)
暫く放鳥時は気をつけて見てないといけないですね。
事故は飼い主の責任ですから。

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
01:38  |  くまこ@スミレインコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちくわさん、こんにちは!
くまこちゃんは今年生まれの、ピチピチ☆ギャルだったのですね!若いっっ。嘴がつやつやとっても綺麗で、きっと毎日木を齧って美しく研いでいたりして(笑)
初めての冬を迎えるので、これから保温の準備に備えないとですね~。
ぴくた | 2008年09月06日(土) 00:14 | URL | コメント編集

★ぴくたさんへ

いつもコメント有難うございます。
まだ雛上がりのせいか、吹雪ちゃんのような華やかな色彩が羨ましいです。次の換羽で少しはスミレっぽくなるのかな?ちょっと楽しみです。
ちくわ | 2008年09月06日(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
