--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

遅めの里帰り

今年の正月はくまこの事もあったので帰省しないつもりだったのですが、気持ちの整理も一応ついた事だしこの連休に遅めの帰省をしてきました。車で[中央道]から[首都高]経由で[常磐道]へ。いつもなら連休だと4時間以上掛かるのですが今日はどの道路も空いており普通に走っても1時間程度早く到着しました。
ある人が「景気、経済は流通を見れば判る」と言ってましたがなるほど走ってるトラック等の大型車両がかなり少なく感じ、その影響もあるかも知れません。


[常磐道] 茨城県境にある守谷SAにて。
茨城の見所・・・・う~ん、何だろう。筑波山?




実家近くの風景。見事な田園風景ですね(笑)。高校時代はこの道を自転車で片道30分往復して通ってたのも今では良き思い出です。夏の部活帰りには野生の蛍が見れる事も。(今も見れるのかな?)
ibaraki_2009_01_11b.jpg



何の他愛も無い記事でしたが一応、自分日記という事でm(_ _)m

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
22:00  |  その他日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
