--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

めめとかあちゃん

オカメのめめはいつもかあちゃんにベッタリ
かあちゃん不在の時は娘の傍へ、そして二人とも不在の時だけ仕方なしに私の所へ

meme_090120.jpg


かあちゃんがパソコンをイジってると必ずこのモニタの上に止まりに来ます。
meme_090120c.jpg


でも・・・この上で羽繕いは止めて欲しいそうな (画面が油粉で・・・)
meme_090120b.jpg

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
02:06  |  めめ@オカメインコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
仕方なしに・・・ですか(笑)
長い時間、一緒にいる人の所に行きますよね。
うちは主人の所にも行きますが「好き」というより
興味本位で(゚m゚*)オモチャのように思われているんじゃ・・・。

パソコン、好きですよね。
オカメさんって油粉って出るんですよね。
画面に付いてしまうんですねー。
めめちゃん、とても熱心に羽繕い中ですね(笑)
マメやっこ | 2009年01月22日(木) 11:46 | URL | コメント編集

★マメやっこさんへ

コメントありがとうございます。
やはりインコにも好みの優先順位があるようでウチの三羽は
オスは女性、メスは私に懐く傾向にあるようです。インコ達にも
人間の男女の区別ができるのかな?・・・ちょっと不思議ですね。
ちくわ | 2009年01月23日(金) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
