--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

鳥が成る木

珍しく三羽とも一枚の写真に収まりました。
tree_090301.jpg


さくは何故かブランコ命!
もう2年以上も同じ形のブランコを愛用しています。飽きないのかな~?
tree_090301c.jpg


一番手前の枝はめめがお気に入りの場所。
tree_090301e.jpg


はちこは枝にとまる時も走る時もいつも前傾姿勢。
よくこれでバランスが取れているのか不思議です。
tree_090301b.jpg

[03/06]修正
画像リンクが間違っていたようです

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:00  |  インコ全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは♪

画像が反映されていないみたいです(TдT)
写真、見てみたいですd(゚∀+゚)
アイアイ | 2009年03月06日(金) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは。
さくちゃん、2年も同じブランコが好きだなんて一途だわー(笑)
とても気に入っているんですねー
うちにはこの形のブランコないので、一回挑戦してみようかな。

めめちゃんは枝でお気に入りがあるんですね。
足裏のフィット感がいいのかしら?
流木まだあるから、うまく止まり木にしたいです~!
ちくわさんちの止まり木が自然で、すごくイイ感じです。
はちこちゃん、サザナミさんってすごい前傾ですよね。
頭から落ちそうに思いますが、上手にバランスがとれているのですね。

そうです!あの・・・以前にピオヌスの食事についてアップされていましたよね。
なるべく、数多くの野菜を食べさせてあげたいのですが
さくちゃんやはちこちゃんには、主にどんな野菜をあげておられますか?
マメやっこ | 2009年03月07日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

なんだかリンク先が間違っていたようです。
失礼致しましたv-12
ちくわ | 2009年03月07日(土) 09:20 | URL | コメント編集

★マメやっこさんへ

そうなんです。
さく以外はみんな飽きっぽくせっかくオモチャを入れてもすぐ放置されてしまいますが、さくはず~っとコレが気に入ってるようです。だから予備が無いときに壊れてしまったらとても大変な事にv-12

ちなみにさくとはちこの食事ですが
さく:
体内の栄養吸収の効率が良いのかすぐ太ってしまいます。その為に現在は獣医処方のダイエットペレットがメインであとはたまに小松菜をあげる程度かな?ミネラル補給はイカの甲羅をあげてます。

はちこ:
やはりペレットがメインです。おやつに小松菜、りんごを上げてます。サザナミは野生下ではローリー寄りの食事らしく、本当はもっと色々あげたいのですがショップ時代からフォミュラー、ペレットがメインだったのでしょう。あまり生ものに興味を持ってくれません。

あまり参考にならなくて申し訳ないですがこんな感じです。
ちくわ | 2009年03月07日(土) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
