--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

News-39394



リンク元 [滝川クリステルジェネレータ]

3月7日に出産したサザナミインコはちこ(2)の卵の認知をめぐって「ちくわ家」に大きな波紋を呼んでいる。 出産当時はちくわ本人との卵と誰もが信じて疑わなかったが、最近になって「ちくわ母」との親密なニギコロの現場を目撃したとの情報も寄せられており、事態は大きな展開を迎えてている。

この件に関してちくわ母側の会見では「あれはスキンシップの一環であり、皆さんが思っているような関係ではありません」と、真っ向から反論。 しかし専門家の間では「ニギコロをするような仲であればその延長上に産卵もありえる話ではない」とする声も少なくない。

今後のさらなる分析結果に期待したい。


neta01.jpg
「いやぁ、ビックリしたねぇ~。まさかあの子が・・・」
と、近所に住む(S)さんも驚きを隠せない様子。
* プライバシー保護の為、一部画像を加工しております。

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
14:03  |  はちこ@サザナミインコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビックリした~!(笑)
はちこちゃんの卵の認知問題が巻き起こっているのですね。
これは全国区ニュースで、ちゃんと取り上げてもらわなければいけません!(≧ω≦。)
ちくわさんか?ちくわ母さんか?これは大変重要な問題です。

ニギコロは精神的にも肉体的にも、相手を許さないとできない行動ですし(笑)
そういった意味では、ちくわ母さんも有力とみられますねっ。
この問題はしばらく、世間を騒がせることでしょう。

そして・・・ご近所のSさん。
さすがに驚かれているようですね。
はちこさんを温かく見守ってあげていただきたいものです(笑)




マメやっこ | 2009年03月08日(日) 15:07 | URL | コメント編集

★マメやっこさんへ

こんばんは
荒で迎えたサザナミのはちこがここまで馴れてくれたのは嬉しい
のですが今度は馴れすぎて発情の問題が・・・v-292
なかなか難しいですね。

トヤ(換羽)切りと発情切りは鳥飼いの腕が試されると言いますが
まだまだ私達も未熟なようでありますv-356
ちくわ | 2009年03月09日(月) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
