--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

があ助日記

ボク、があ助。
ga_suke001.jpg
本当はボクが一番の長男なんだよ。
でもインコじゃないから四兄妹の仲間には入れないんだ。
今日は何でココに座ってるのかって?
それは最近あかねがこのハシゴを昇ってみんなにイダズラをするのでボクがココで見張ってるんだ。
ココに居ると流石のあかねもボクの威厳ある姿を見て寄ってこないんだ。

でも今日はあかねも大人しいし、ヒマだなぁ・・・
お~い、めめこ。ボクと遊ぼうよ!


「・・・・・」


つづく
           ・・・・かな?

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
00:37  |  インコ全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★があ助くん

めめこちゃん怒ってるぅ♪
鳥さんって怒ってても可愛いって思ってしまいます><;
それで、ついついちょっかい出してしまって☆
より一層怒らせちゃうんですよねぇ。反省
あかねちゃんも警戒心が強いから
があ助君に慣れるのに、時間がかかるかな
みずいろ | 2009年03月31日(火) 15:24 | URL | コメント編集

こんばんはー
めめちゃん、口開けてめちゃ怒ってる(≧ω≦。)プププ
小鳥さんには怖いものだけど、このガア助くん可愛いですよね。
ガア助くんはあかねちゃんを見張り中なのですね。
↓あかねちゃんの声、顔とギャップがあってビックリしました。

マメやっこ | 2009年03月31日(火) 19:36 | URL | コメント編集

★みずいろさんへ

こんばんは。
あかねはビビリやさんなのに慣れてくると段々と図々しく(笑)
なってくるので厄介です。
があ助に慣れちゃうとまた違う置物を見つけてこないといけない
ので暫くは怖いままでも良いかもv-39
ちくわ | 2009年03月31日(火) 23:54 | URL | コメント編集

★マメやっこさんへ

こんばんは
ガア助はカミさんが気に入って買ってきたのですが鳥達には
何故か不人気で・・・v-12
この動画ではめめこは飛んでいってしまいますが時々ガア助
の頭の上に乗って勝利宣言?の雄叫びをあげたりします(笑)
ちくわ | 2009年04月01日(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
