--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

くまこ病院へ行く

kumako015

先週の糞検査で白血球が多めに出てしまった「くまこ」
その後は果物野菜類は控えて、先生から処方して頂いた乳酸菌を
ペレットに混ぜた食生活に変更。本日病院へ行き再度糞の検査を受けました。
「良くなってますね」
と先生に言われホッとひと安心!

その後、くまこを抱きながら先生の口から
「可愛いですね~(笑)」と一言。

親馬鹿を自覚しつつもニヤニヤしてしまいました(*^。^*)

この病院は鳥専門なのですが平日、土曜問わず何時も超満員です。
それだけ鳥を大切にしている人達が多いという事だと思うので良い事なのですが、
少し欲を言えば鳥をきちんと見れる獣医さんが
もう少し増えてくれれば良いなあと思ったりもします。

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:24  |  くまこ@スミレインコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★健康診断

白血球の数値が改善されて良かったですねv-291
うちのつみれは、病院で倒れた時に(今だに原因不明)
白血球の値が鳥さんの正常値の6倍以上になった事があり、
先生もダメだと思ったそうですv-399
奇跡的に闘病生活の末、助かりましたが、
その後はすっかり(人間の)男嫌いになっちゃいました。
あんなに、先生と主人になついていたのに…v-406

アイアイ | 2008年09月14日(日) 12:13 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

こんばんは。
つみれちゃんの闘病記、読ませて頂きました。

アイアイさんも当時それこそ大変だったと思いますが
つみれちゃんは良い飼い主さんに巡り合えて良かったです。

私も見習わなくては!
ちくわ | 2008年09月14日(日) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
