--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

連休も今日で終わり

残念ながら仕事の都合上、本日(05/05)で連休はおしまいです()
あぁ~、なんだかあっという間でした。あと1週間は欲しいですね。

あかねの茜パンツ。 マメやっこさんのアングルを真似てみました。 ピオヌスの他にヨウムもお尻が赤いですがこの模様は何かの保護色になっているのでしょうか?不思議です。
akane_090504.jpg


本人(本鳥)はローアングルからの激写にも我関せず。のんびりの頭モミモミ中。
akane_090504b.jpg


あかねはたまに掻く仕草ではなく、頭やアゴ?のモミモミ仕草をします。まだまだ頭皮マッサージをするには若すぎるし、痒い訳でもなさそうだし・・・・なんだかこれも不思議です。

最後はオネエ系のポーズ?

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
22:58  |  あかね@スミレインコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー!
あら!ちくわさんは今日からお仕事だったのですね。
休みの日が過ぎるのは早いですよねー
専業主婦の私が言うのは説得力がないですが(笑)

あはは^^あかねちゃんのセクシーショットだ。
しかも、赤いおパンツでちょっと小悪魔的な感じ♪
動画のしぐさ、面白いですね。
なんでしょう。クセというか・・・?誰かを誘っているのか?(笑)
ほんと。最後はオネェっぽい^^

先日、ドクターマックを買いました。
量的に消化できないのはわかっていたのですが
蒼太は好きなので久しぶりに買ったんですけどね。
マックが好きな小鳥さんちや試食に、お送りりしていますので
もし、興味がおありならお声をかけてくださいね^^
マメやっこ | 2009年05月06日(水) 20:23 | URL | コメント編集

★頭もみもみ…

つんちゃんも頭もみもみ
以前はよくっやっていたのですが、
最近は殆どその姿を見なくなりました…。
私がかわりに頭を掻いてあげてるせいかなぁとも
思うのですが、何故あまりしなくなったかは
謎です(;^ω^A

GW5日で終わってしまったのですねo(TωT)o
いつもガッツリ働いているので、もっと
ガッツリ休みたいですよね。。
私は結局、いつもと変わらず原稿…今回は+
英文の書物と格闘しておりました。
アイアイ | 2009年05月07日(木) 00:38 | URL | コメント編集

★★マメやっこさんへ

こんばんは。
いえいえ専業主婦も大変ですよ。家事は休みが無いですもんね。
あかねの仕草は謎ですね。本当に自分でアンマしてるように見え
ます。そんなに頭が凝るのでしょうか(笑)

ドクターマックの件、お心遣いありがとうございます。
ただ最近プリティーバード社から大袋を買ったばかりで(ここも
中サイズが無い)まずはコレをさばかないといけません(汗)
次の機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちくわ | 2009年05月07日(木) 00:42 | URL | コメント編集

★★アイアイさんへ

こんばんは。
アイアイさんも相変わらずお忙しいようでv-356
原稿+家事+ペットのお世話+ブログ更新と大変ですね。

本日は遅めの出社をしてふといつもの街並みを見るとGWなのに
お店やデパートは普通に営業してて、やっぱりお店は大変だな~
と思いました。もっと休みが欲しいなんて言ったら怒られるかも
知れませんね(笑)
ちくわ | 2009年05月07日(木) 00:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
あかねちゃんのカメラ目線がたまりませんv-10
白いアイリングが際立ってて♪可愛いなぁって、見とれてしまいます。
頭モミモミ…そういえば、ローリーのずぐが去年はよくやってました。モミ~ってして、気持ちよさそうに^^;
今年はまだ見てないかも!! 可愛いしぐさなので
大きくなってもやっていてもらいたい ですね^^v
みずいろ | 2009年05月07日(木) 12:44 | URL | コメント編集

★★みずいろさんへ

こんばんは。
あかねは毛の色が濃い目なのでアイリングが目立つ色彩
なのかも知れません。サザナミとかは雄のほうがアイリングは
大きいらしいのですがスミレは逆なのか故くまこの方が大きか
ったような気がします。

モミモミはローリーのずぐちゃんもやるのですね。
是非見てみたいものですv-10
ちくわ | 2009年05月08日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
