--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

みんな元気です!

更新を停滞していたら謎広告が出てきちゃったのと、最近はいくらか余裕が出てきたので久しぶりに更新します。実はウチのカアちゃん(妻)が5月下旬から突然入院となってしまいました。 入院当初はとても動揺してしまい無我夢中だったのですが現在はお陰様でゆっ~くりとですが本人の体調も良い方向に向かっています。

(当たり前ですが)やはり健康は大事ですね。若い頃の無理は老いてから必ずそのツケが回ってくるものです。インコ達だって飼い主が突然倒れたら必ずしも誰かが面倒を見てくれるとは限りません。皆さんもくれぐれも健康面にはお気を付け下さい。


クリップされてた羽も殆ど目立たない程に生え変わりました。

meme_090625.jpg
カアちゃんが不在で少し寂しそう。

saku_090625.jpg
体重管理のおかげでガビガビだったロウ膜も今ではピカピカ

hachi_090625.jpg
相変わらずのマイペース。最近は発情も沈静化。



[お断り] 暫くのあいだコメント欄はOFFとさせて頂きます。

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
00:11  |  インコ全般  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
