--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

安住の地と成り得るか

突然ですが、来月に引っ越しする事になりました。
現在の住まいでも三人で住むには十分な広さがあり特に不満がある訳ではないのですが、やはり賃貸であるが故に手すり等を取り付けるのは難しい事と、少し昔の建物なので段差が結構多いのです。そこで私なりに色々と考え抜いた結果、今よりも安全に暮らせる場所へと引っ越しする事に決めました。

思い起こせば私自身の引っ越し回数もこれで7回目です。
今回が、ちくわ家最後の引っ越し(娘は将来嫁いで行くでしょうが)となると思います。

etc_2009_10_03.jpg
多摩川が見えるベランダも今月で見収め。


inkos_2009_10_03.jpg
みんな新しい環境に慣れてくれるかな?


テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
14:30  |  住まい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
