--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

引越しました

11月07日(土)いよいよ引っ越しの日です。
今回は、梱包お任せパックだったので楽かな?と思ったのですが、やはりその考えは甘かったようです。不要な物は予め捨てておかないとそのまま梱包→搬送されてしまうし、引っ越し先の配置はきちんと伝えないといけないしと、結構やる事は多かったですね。まぁ住んでいる人間にしか判らない事もあるし、TVCMのようにビールを飲んでいたらいつの間にか引っ越しが完了していた、なんて事はまず無いような気がします。

引っ越し前の我が家。不要な荷物や、冷蔵庫の中身を整理した程度で引っ越し前とは思えない程整理されていません。テーブルの上にも色々と物が置いてあります(笑)。
hikkoshi_091108a.jpg

当日は5名のスタッフが来てくれました。
さすがプロ、結構なスピードで片付いていきます (鳥達は移動済み)
hikkoshi_091108c.jpg

トラックは2台で余裕かな?と思ったのですが結構ギリギリでした。
自分でもビックリするほどの荷物です。
hikkoshi_091108b.jpg

荷造り、搬出終了。
この部屋も結構、広かったんだなぁ~と再度ビックリ(笑)
hikkoshi_091108d.jpg

これでこの部屋ともお別れです。色々とお世話になった部屋でした。
次はどんな人が越してくるのかな?




テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
20:00  |  住まい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
