--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

お友達の紹介

あぁ~ 三連休もついに終わってしまったぁ~

さて、気を取り直して今日はお友達を紹介させて頂きます。

kuu002

姉が飼っているオカメノーマルのくうちゃんです。
くまこ同様に、一人餌になってから間も無い若鳥さんで大きく丸い(●Θ●)目がチャームポイントです!♂♀かはまだ不明ですので次の換羽が楽しみですね。既に姉にはベッタリで、姉もオカメの魅力にすっかり毒されているようでした(笑)

現在は結膜炎の投薬中だそうです。早く良くなってくれる事を願ってます☆彡

kuu001
やっぱりオカメのチークはある意味、反則技ですよね。
ホワイトフェイスも良いですがやっぱり個人的にはチーク有りが好きかな?

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
19:15  |  その他日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★チーク♪

オカメちゃんの赤いほっぺのチーク、犯罪ですよねv-10
私もホワイトフェイスよりも、チークありの子の方が
好みであります。*゚(´ω`人)゚+。

そういえば…
ちくわさん宅の鳥さん達はお目目クリクリ系。
目力がありますよねぇヽ(´ω`*)ノзз♪
アイアイ | 2008年09月15日(月) 21:40 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

こんばんは!
スミレの黒チークも思わず朱色に塗りたくなってしまいます(笑)

言われて見ればウチは黒目系しかいないですね。セキセイの
「さく」は成鳥になれば黄色と黒の二色になるかな、と思ったの
ですがずっと黒いままでした。
ちくわ | 2008年09月15日(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
