--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

ふわふわ

今年もあと僅か。皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?ちくわ家の'09年は漢字一文字で表すと「忙」でしょうか。来年は・・・そうですね~もっとマッタリできる年である事を願いたいですね。

Noel_091225.jpg
会社の帰りにe-cute立川で買物。いつもはカミさんのリクエストで甘さ控えめなモノを選ぶのですが今年は趣向を変えてブッシュドノエルを選択。ムースベースで美味しかったのですが私には軽すぎて何だか食べた気がしませんでした(笑)見た目で選ぶのって難しいですね~

akane_091225a.jpg
次回はあかね達にも食べられるケーキを用意してあげようかな。

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:21  |  あかね@スミレインコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
