--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

年末の片付け

引越してからもうすぐ2ヶ月が経過しようとしていますが、まだまだ段ボールの片付かないちくわ家です。本日も何とか2箱を空にしました。ふぅ~
inko_091226.jpg

ついでにガジュマルの植え替えも行いました。
直径40cmのデカ鉢です。これも窮屈になって来たら・・・どうしよう(笑)
gajyu_091226.jpg

スターライトは全くもって変化なし。
ベンジャミンって成長が遅いのかな?
sl_091226.jpg


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
22:57  |  植物全般  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
