--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

光と色と空間と

本日で仕事納め。
しかし既に大半の人達は先週末から休暇になっている為に事務所内はガラ~ンとしていました。う~ん羨ましい。しかし自分もこれで明日から少しは片付けに専念できると思います。しかし、家具の配置って難しいですね。下記の2枚はモデルルームの写真ですがプロのコーディネートなのでしょう。素晴らしいです。
レイアウト例(1)
リビングレイアウト例:1

レイアウト例(2)
リビングレイアウト例:2

上記2例を見て思ったのですが色はあまり多様せずに近似色でまとめるのかコツなのかも知れません。ちくわ家も真似してなるべく下記3色に収まるよう工夫してみました。
iro_091228.jpg

う~んなかなか上手くいきません。
間接照明チックな事もしてみましたがLED電球というのが逆に災いして(指向性が強い為に)照明の境界がクッキリしてイマイチ宜しくありません。
kansetu_091228a.jpg


試行錯誤は暫く続きそうです・・・

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:08  |  住まい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
