--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

めめ(次男)の自己紹介♪

オカメインコ(ルチノー)の「めめ」♂です。愛称は「めめこ」(笑)
2006/06/03にお迎えしました。

meme001

お迎えした数日後、元気がなかったのでN先生に診察して頂きました。
検査の結果、そのうに菌とカビが大発生していた事が判明!(涙)
即日入院となってしまいました。
数ヶ月の通院を経て今ではとても元気になりました。
四羽の中で一番の暴れん坊となっています。

meme002

現在2歳4か月。体重84グラム。ちょっとスリム系かな…!?

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
12:47  |  めめ@オカメインコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
