--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

今日のくまこ

★今日のくまこの平凡な日常


2008_09_17_013.jpg
俵の止まり木もお気に入り。この下↓には体重計が置いてあります。
最近は急な増減も無く、良い感じです。



2008_09_17_034.jpg
まりさんお勧めの手ごろな籐製品がなかなか見つからず (蔓が太かったりニスが塗ってあったり) とりあえず麻のボールを渡してみました。スミレはあまり新しい物に対して警戒心が無いのでしょうか?ケージから出てくるとイキナリ齧り始めました。まぁまぁ気に入ってくれたようです。()



2008_09_17_040.jpg
うっかり、ケージの外にオモチャを置きっぱなしにしたら床が大変な事に(笑)

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:00  |  くまこ@スミレインコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★くま子ちゃん

スミレインコって、新しいものに結構平気で近寄って
遊び始めますよねe-278
うちのつんちゃんはビビリ屋さんですが、
3羽のうちで一番最初に興味を持ちますd(゚∀+゚)

くま子ちゃんはこんぱまる横浜店にいる
スミレインコちゃんに似てるなぁって思います。
生まれた頃も同じ位のせいかもしれませんが。。
大きさも同じ位なのかも。*゚(´ω`人)゚+。

そうそう…体重の激減って怖いですよね。
つんちゃんは、減り始めたらあれよあれよという間に
減って闘病生活になっちゃったので、
体重減はとっても気になります。(一番少なかった時は185g)
今は215g位で安定してますが、、
230gまで行っても平気と言われました。
アイアイ | 2008年09月18日(木) 13:04 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

アイアイさん、こんばんは。
確かに横浜店の子とちょっと似てるかも知れませんね。
同じ♀という事もあるのかもv-519
以外に妹だったりして(笑)

写真速報を見ると他にもアケボノなども入店しているようです。
繁殖期になったからかな?
ちくわ | 2008年09月19日(金) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
