--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

明日からまた

最近やっと涼しくなったかな?と思ったら本日は気温36℃超え。
pic20100815a.jpg

そんな暑さにもめげず多分1年ぶりの洗車。
次は絶対に白は止めようと思うも、確か前の車も白でした。
pic20100815b.jpg

猛暑の中、過酷な労働のせいかお亡くなりになりました。
享年8才。出来ればもうあと二ヶ月頑張って欲しかった。
pic20100815c.jpg

しかし彼らに夏バテは存在しないようです。
pic20100815d.jpg




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:22  |  その他日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
