--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

不毛の地

あまり陽の当らない、小さな庭。
更地では見た目も良くないので、とりあえずと思い芝を敷きましたが・・・
img_2010_0911a.jpg
不慣れなせいか枯れ枯れの状態に!
実は芝生ってとても繊細で管理が難しい植物だという事が後ほど判明。
私はてっきり水やり以外はメンテナンスフリーだと思ってました。
更に元はアパート跡地なので地質も悪いのかも知れません。

しかし、枯れる草花あれば芽吹く草花あり。
植えた覚えのない草花が所々に生えてきています。
img_2010_0911b.jpg
しかも縦には伸びず横に成長するようで

img_2010_0911c.jpg
うまく成長してくれれば芝生の代わりにグランドカバーになってくれそうです。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
21:34  |  住まい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
