--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

インコアパートの整理

公開する程、綺麗に整理出来ていないのですが・・・
先週末は雨だった事もあり、休日を利用してインコアパートを改装してみました。

2008_09_21_002.jpg

最近めっきり肌寒くなってきたのと防音、防寒対策も兼ねてレイアウトを変えてみました。以前の棚ではちょっとギュウギュウだったので掃除がし難いのと、隣同士が近いと共鳴きを誘発しやすいのでゆったりめの棚に変えました。また、カバーはお古のコタツマットを被せてみました。
(柄が似合ってないのはスルーで)



向かって左上に何故か「くまこ」の写真

2008_09_21_001.jpg

いえ、実はコレ、昔スミレインコのお迎えを諦めていた時代に娘がせめて写真を、と思ったのでしょうか?印刷して切り取ったスミレちゃんを貰ったものです。

七夕の短冊みたいに願いをぶら下げておけば願いは叶うもの・・・・かも ()

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
23:45  |  その他日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ええ娘さんやー

同じラックにカゴを3つ乗せていますが、
床とかとぉーてもばばっちいですv-48
ちくわさんは、どうかこの美しさを保ってくださいねっ

わたしも個人用サイフに、最初に迎えて別れたスミレの写真を
いれてあります、2001年から。きっとまた迎えられるようにと。
それで二羽も来ているので、ご利益あるのかもしれませんね!
ぴくた | 2008年09月23日(火) 00:34 | URL | コメント編集

★ぴくたさんへ

こんにちは。
> ちくわさんは、どうかこの美しさを保ってくださいねっ

いえいえ、これはあくまでも撮影用で、いつもはもっと
雑然としてますよ(i-229)
この前は頭の上にンコ付けたままコンビニ行ってしまったv-12

ぴくたさんが最初にお迎えされたスミレちゃん、残念でしたね・・・
ありきたりな言葉かも知れませんが、短い間でもぴくたさんと
一緒に居れた事、幸せだったと思います。
ちくわ | 2008年09月23日(火) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
