--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

くまこ入院

早朝ケージを覗いたら昨夜食べたリンゴを履き戻していました。体重を計ったところ150グラムまで減少。。。糞はかなり水っぽくて下痢をしているようでした。かなり危険な状態なので掛かり付けの病院に連絡をして急患で診て頂ける事になりました。
本日午後に診察して頂いたところ、そのうには異常が無かったものの糞には菌がかなり増えているとの事と体重の減少が激しい為、即入院となりました。

以上の事から少し落ち着くまでブログの更新は一時中断とさせて頂きたいと思います。もちろん私達もまた四羽仲良く元気な写真を掲載できる日を信じております。

つたない文章ながらもいつも訪れて頂いてる方々には大変申し訳ないのですが、何とぞご理解の程宜しくお願い致します。

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
22:16  |  くまこ@スミレインコ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★レスは不要です

くまこちゃんのご無事を祈っております。
幸い、早い時期に病院に連れて行かれたので、なんとか・・・!

生き物の日記は、わたしもほかごとに夢中になって一年くらいご無沙汰な時期もありましたよ~。そんなにお気になさらずにv-22
ぴくた | 2008年09月29日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★返事はしなくてよいです

くまこちゃん、心配です。
うちのつんちゃんも通院しているにも関わらず、
急激に体重が減少した事、病院で倒れた事もあり、
精神的にも体力的にも大変だったのでお気持ち察します。
早くよくなって退院できる事をお祈りしてます。

いつまでもお待ちしていますので、
どうかお体にはお気をつけてお過ごしください。

アイアイ | 2008年09月30日(火) 01:10 | URL | コメント編集

★ぴくたさん、アイアイさんへ

励ましのコメント有難うございました。
くまこは退院できましたが残念ながら別な病気が見つかって
しまいました。でも出来る事は精一杯やりたいと思います。

たまにしか更新出来ないとは思いますがこれからも宜しく
お願い致します。
ちくわ | 2008年10月03日(金) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
