--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

鳥類解析機

既にご存知の方もいるかもしれませんが[鳥類解析機]やってみました!



[鳥類解析機]によるさくの解析結果:

さくの60%はアカハラヒメコンゴウインコで出来ています
さくの37%は罪づくりな瞳で出来ています
さくの2%はニュウナイスズメで出来ています
さくの1%はコイネズミヨウムで出来ています


[鳥類解析機]によるめめの解析結果:

めめの50%はダスキーローリーで出来ています
めめの32%はスライムで出来ています
めめの8%は干しアンズで出来ています
めめの5%は電波で出来ています
めめの5%は吐き戻しで出来ています


[鳥類解析機]によるはちこの解析結果:

はちこの55%はツカレタベーで出来ています
はちこの36%はアカハラヒメコンゴウインコで出来ています
はちこの5%は求愛行動で出来ています
はちこの4%は焼酎一杯グイーで出来ています


[鳥類解析機]によるくまこの解析結果:

くまこの57%は骨格標本で出来ています
くまこの38%は萌える仕草で出来ています
くまこの3%は電波で出来ています
くまこの2%はボレー粉で出来ています

鳥類解析機



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
01:05  |  その他日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も今朝、これやりました♪
るぅちゃんは88%サンクチュアリ←野鳥の会?
9%スライム、3%つっつき攻撃・・なんか面白みが無いですね(笑)

さくちゃんの罪つくりな瞳v-10、くまこちゃんの萌える仕草v-521当たってますね。いいなー。
はちこちゃんのツカレタベー、焼酎1杯グイーには笑っちゃいましたv-411
ルカ | 2008年10月26日(日) 09:02 | URL | コメント編集

★ルカさんへ

ウィキペディアには、
サンクチュアリ(英語:sanctuary)
聖域、自然保護区のこと。

とあります。宜しいんじゃないでしょうかe-420
なんかファンタジーな感じがして。ウンウン

めめの5%は電波v-90とありますが意味不明です(笑)
毒電波でも放出してるのかな?
ちくわ | 2008年10月26日(日) 18:50 | URL | コメント編集

★解析結果!

さくちゃんの罪作りな瞳…。*゚(´ω`人)゚+。まさにその通りですね。
くまこちゃんの萌える仕草~参りましたv-10

つんちゃんの解析結果は以下でした。
71%はモモイロインコ、17%はサイテス、
7%は焼酎一杯グイー、4%はスライムで出来ているらしいです。
1%は生まれたての雛らしいのですけれど、
確かにヒナっぽい。今だにピヨピヨいってます(p´エ`;*)
アイアイ | 2008年10月26日(日) 20:16 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

> 71%はモモイロインコ、17%はサイテス

つんちゃんのお腹の綺麗なピンクはやはりモモイロインコ
譲りなのかも知れませんね。「17%はサイテス」 これは
どう解釈すれば良いのかな~v-361
謎ですね
ちくわ | 2008年10月26日(日) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
