--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

ンコ情報募集のお願い

唐突ですがピオヌス(特にスミレ)の飼い主さん達にお願いがあります。
正常な糞の画像が見たいのです。以前に書きましたがくまこはPBFDの影響か投薬の影響なのか不明ですが糞の色があまり良くありません。先生から「普段から良く観察するように」との助言を頂いているのですが私達はピオヌス系ではくまこの糞しか見たことが有りません。ですので比べる対象が無いのです。そこで皆さんの力をお借りして糞の画像を送付もしくは貼り付けて頂けると助かります。とくに尿酸(白い部分)の色が判ると嬉しいです。いきなりのお願いですが何卒、ご協力の程宜しくお願い致します。

*急ぎではございませんので何かのついでに撮って頂ければと思います。

kumako_hip2.jpg

メール送付先: kerokero77★hotmail.com
(★を@に置き換えて送付下さい)

もしくはコメント欄にリンク指定でも結構です。

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
00:54  |  PBFDとの戦い  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うんP

我が家もつんちゃんしかピオヌスがおらず、
ショップでピオヌスがいるところを何件か訪ねて行って、
糞の観察をしたことを思い出しました(≧ω≦)
今日、ペレットとシードなどを食べた後に出る糞の
方がよいかと思って撮影にチャレンジしたのですが
うまく撮影できなかったので、明日また撮影してみます♪
アイアイ | 2008年11月08日(土) 14:07 | URL | コメント編集

ラジャ!!
野菜・果物ばっかだと、水っぽいビチグソなので
美しいとぐろ虫を待って撮影にのぞみますです。
まり | 2008年11月08日(土) 15:24 | URL | コメント編集

★アイアイさん、まりさんへ

ご協力ありがとうございますv-291

本当ならアイアイさんのように自分の目で確認した方が良いの
でしょうが他の鳥さんに感染したら一大事だし・・・v-12

という訳で皆さんにお願いした次第なのです。
v-294の写真楽しみに??してます。
ちくわ | 2008年11月08日(土) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
