--'--.-- (--)

スポンサーサイト




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

難しい・・・

今日はめめのカッコ良く飛んでる写真を撮りたいと思いカアちゃんに手伝って貰いながら
挑戦してみました。 うまく撮れるかな?

カメラを構えて・・・ 準備OK!
test01.jpg


Ready
test02.jpg


GO
      めめこ~コッチコッチ
test03.jpg



あぁ~低い 上昇 上昇
test04.jpg

           |/
          / ⌒ヽ   ブーーーーン
   ⊂二二二(^ω^)二⊃
        |     /
    華 麗 に ス ル ー


あぁー・・・・・ ダメだ
test05.jpg


その後、何度かチャレンジするも空しく、ぼけぼけのばかりで
本日は断念。飛んでる写真は難しい・・・

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
00:10  |  めめ@オカメインコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★フライト!

鳥さんって飛んでいる姿が美しいですよね。

でも、飛んでいる写真って難しいですよね~(p´エ`;*)
私なんて…尻尾だけしか写ってなかったとか、
羽の先だけだったり…最悪なのは何も写ってない…
いったい何の動物とったの~というのしか
撮影できたことないかもぉ(;^ω^A

くまこちゃん、通院頑張っているのですねv-91
体重増えるといいですね。
私もつんちゃんの体重を増やす為にすごく苦労しました(TдT)
つんちゃんは現在、215グラム前後です。
骨格にもよるのかと思いますが、つんちゃんでも230グラム
あってもメタボじゃないらしいです。
アイアイ | 2008年11月24日(月) 11:48 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

飛んでる瞬間を撮るのがこんなに難しいものだとは
思いませんでした。しかしこれに懲りずにまた再チャレンジ
してみたいと思います。

くまこの体重ですがなかなか増えてくれず難儀してます。
食欲は有るんだけど・・・あまり消化してくれないのかなぁ
ちくわ | 2008年11月26日(水) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
