--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

本日のくまこ

朝晩に挿餌を与えているのが段々と効いてきたのか少しずつですが体重が戻りつつあります。相変わらずシリンジが大キライで補定しないと食べてくれませんが・・・

体重メモ用のボールペンをイタズラするくまこ
kuma_2008_12_13b.jpg

先端に生茶パンダ人形が付いているのですが何故か耳だけをカミカミ。
kuma_2008_12_13c.jpg

硬くて取れないと判ると下にポイ。もう飽きたようです。
kuma_2008_12_13.jpg

くまこ用挿餌セット。水槽用の水温計(吸盤を取って使用)を使って温度を見ながら与えてます。いまの時期は湯せんをしても直ぐに温度が下がってしまうのでもう少し底が深いヤツにしようかなぁ。
esa.jpg

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
01:22  |  PBFDとの戦い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生茶パンダ破壊されずに済んで良かったですね(((*≧艸≦)

くまこちゃん、体重が増えてきてたのですね。
ちくわさんファミリーの愛情と努力の結果ですねv-238
アイアイ | 2008年12月14日(日) 12:40 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

いつもコメント有難うございます。
また有毒植物についての情報有難うございました。参考にさせて頂きます。くまこですが主治医の先生と相談し本日から抗生物質を切る事にしました。理由はそのうと糞が綺麗になってきた事と継続投与での副作用とのトレードオフから私達の方から提案してみました。

私達の判断が良い方向に向かえば良いのですが。
暫くは様子見です。
ちくわ | 2008年12月15日(月) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
