--'--.-- (--)





↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

くまこが残してくれたもの

くまこ の遺品整理にもひと段落しケージやアクリルケース、暖房用品を洗浄、消毒したのち埃が付かないよう赤いカバーをかぶせました。くまこ兼ちくわ作業部屋もひと通りビルコン噴霧しましたが暫くは3羽に対する家庭内感染を防ぐ為にも部屋の出入りの際には暫くビルコン噴霧が必要かなと思っています。 写真の白い陶器(挿し餌用)とオモチャはくまこが生前まで愛用していたものです。



現在くまこの遺体は煮沸消毒された布にくるまれ氷の棺(ひつぎ)の中で眠っています。病院の冬季連休明けに下記データ(素人が作ったのでどこまで役に立つか解りませんが念の為)と一緒にお渡ししようと考えています。 この日がくまことの本当の別れの日となるでしょう。

[クリックで拡大]
くまこ体重遷移履歴


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット




↓宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
13:53  |  PBFDとの戦い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★データ

これだけしっかりデータを取られていらっしゃる方は
中々いないと思います。
くまこちゃんが残したデータはきっとこれからの
スミレインコちゃん達の医療の役に立つと思います。

データを見ると
11月後半に入ってからはかなり状態が悪くなって
しまった事が伺えますし、お薬と差し餌の効果が
中々出なかったというのもうかがえます。

くまこちゃん、氷の棺で安らかに眠っているのですね。
くまこちゃんが残してくれたものが、
今後の鳥さんの医療に役立つようお祈りいております。
アイアイ | 2009年01月07日(水) 11:59 | URL | コメント編集

★アイアイさんへ

アイアイさん、こんばんは。
体調の悪いなかコメント頂き有難うございます。本当ならグラフの最後の欄に「陰転」の文字を入れて同じ境遇の方達の励ましにしたかったのですが・・・とても残念です。

PBFDの解析にどこまで貢献できるかどうか判りませんが明日くまこを連れて最後の通院に行ってこようと思っています。
ちくわ | 2009年01月07日(水) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
